デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

アブラムシ

テレビ好きと、自分では思っている。

超テレビ好きには、中途半端なテレビ好きじゃんと

聴こえてきそうだが・・。

 

自分では、テレビ好きと思っている。

 

最近は、NHKが面白くて

よく見ている。

 

先日、家でゆっくり過ごしていると

  「あぁ!! アブラムシが!!」と

うちのかわいい夫、ウーフが言った。

 

山から飛んでくる、ゴキブリが家に入ってきていた (-"-) 

 

 

NHKで”助けてきわめ人”という番組がある。

 

お庭をどうにかしたいというコマで

「てんとう虫は、アブラムシを食べるんだよ」と先生。

松島さんが「えぇ!! てんとう虫はアブラムシを食べるの!? 

   てんとう虫って強いねんなぁ」

 

 

えぇ・・・(-_-;)

 

 

きっと、アブラムシ違いです・・・。