デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

鬼嫁。G(ガックリ)ショック

 かわいいウーフは、おねだり上手。

 

以前、釣り具屋さんの店員さんが、Gショックをしていた。

バンドや文字盤は黒で、ちょっとブルーが入っている。

 

 

ウーフは、その時計を見て超感動。

「超かっこいい!!  でも、時計は他に持ってるから、買わないよ。」

ウーフは、言う。

 

 

ショッピングモールに行くたび、時計屋さんに立ち寄るウーフ。

 

家にいるときは、パソコンを居間に持ってきてパチパチ

キーボードをたたく。

 

私に背を向け、画面が見えるようにGショックを検索。

仕事から帰って、毎日、お尻フリフリ検索する。

1か月は、気づかない振りをしていた。

 

 

ある日。

「何、見よるの?」 聞く鬼嫁

 

「えぇ??」

バレたぁ~~と言わんばかりに振り向くウーフ

チョッパーが照れて、垂れ目になっている顔のようだ

  やっと、気づいてくれたのね♡状態だ。

 

かわいく笑うウーフ。

顔が引きつる鬼嫁。

 

 

近所のショツピングモールに行った。

「ちょっと、時計屋さんに行ってくる。」とウーフ

お尻フリフリ、歩いていく。

 

鬼嫁は、本屋をブラリ。

ひと通り本を見て、ウーフのもとに向かう。

 

時計屋から出てくるウーフ。

「お待ちしてます」店員さんが言う。

 

(お待ちしてます??)はてなマークの鬼嫁 (?_?)

手に何かを握っている。

「何それ?」質問する鬼嫁。

「えぇ??」(気付いた?)という感じで焦るウーフ

 

 

屈託ない幼稚園児のような かわいい笑顔で(40過ぎのおっさんなのに)

頭をかいて、照れている。

 

 

一枚の紙。

お取り寄せと書いてある。

  「・・・・。」・・固まる鬼嫁。

お取り寄せしちゃっているのである・・・(涙)。

 

 

鬼嫁は思わず、 ウーフの胸ぐらをつかみ

「あはははははは~」と大声で笑ってしまった。

 「えへへへへへ~~」と頭をかきながら照れるウーフ。

 

 

    ・・・負けた・・・(=_=)。

 

 

今では、

お気に入りのGショックが、ウーフの腕で光っている。