デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

かわいい夫。ウーフ。

クマの子ウーフに似て、かわいいのだ。

 

その、ウーフは仕事でパソコン入力もする。

一緒に仕事をする先輩とパソコン入力するはずなのだが、

先輩がパソコンを使えず、ウーフ担当になっているらしい。

 

家に帰ってきて、愚痴るウーフ。

「あの先輩、ピヨリちゃんより パソコン出来んのよ!!」

 

「・・・ピヨリちゃんより出来ん・・? って?」ウーフを見るピヨリ。

 

(まずいっっ)という表情のウーフ

 

ウーフとピヨリは、お互いに 目を合わせて

「あははははは~~~」と気まずい空気の中 笑うのである。