デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

仲良し夫婦。1日にして成らず

鬼嫁は、少々お口が悪い。

優しくて かわいい夫は、少々空気が読めない。

 

 

優しい・・・。う~ん・・・。(-"-)

 

変な気を使って、鬼嫁の手伝い?? をしようとする。

こちらに、段取りとか順番とかあろうが無かろうが、お構いなしだ。

 

「これ、OOしといたから」(スゴイだろ~~(^O^)/  自慢顔だ)

(・・・段取りが・・・。あぁ・・めんどくさいことに・・)黙る鬼嫁。

 

また違う日。

「こうしといたよ」(^O^)

「・・・・う・・うん・・・」(-"-)

 

また違う日

「しといたよ」(^O^)/    ・・褒めてほしそうだ・・

「段取りとかあるから、置いていいよ」 優しく苦笑いをして妻は言う。

 

また違う日 「したよ  (^O^)/」「イヤ、置いといてもらえた方がいいから・・」

 

また違う日 「しといたよ (^O^)/」「イヤ、しない方が助かるから・・」

 

また違う日 「したよ  (^O^)/」「イヤ、するなって言ったよね・・」

 

また、「したよ  (^O^)/」「しないでって、言ってるんですけど(@_@;)」

  だんだん、厳しく言うようになっても、空気読めない夫は

  俺 やさしい♡ と鬼嫁のために(?)がんばります。

 

また、「しといたよ (^O^)/」

嫁の堪忍袋にも、限界があります。しかし、まだ嫁は耐えるのです。

 「しないでって、言ってるんですけど。」

 

まだまだ、空気読めない夫は張りきるのであります!!

 

また、「したよ (^O^)/」

「しないでって、言ってるんですけど!!」 少々声が大きくなります。

 

また違う日 「したよ (^O^)/」

(・・・こいつ・・・(-_-メ))

 

    プチン・・・

 

「するなって、言ってるのがわからんのか!! 喧嘩売りよ~~んか!!!

    ふざけんなよ!!!!(怒怒怒)」

大声で怒鳴る嫁。大魔神のように、鬼に変身するのであります。

 

 

 

 

キョット~~ン (?_?  

(何で、怒っているの?)状態のウーフ

「(とりあえず)わかった。置いてたらいいんだね。

             (小声で)そんなに怒らなくてもいいのに・・」

 

 

さて、ここで問題です。

少々(?)口の悪い鬼嫁、 少々(?)空気の読めない夫。

どちらが、悪いでしょ~~~~か?   (^-^)