デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

まだまだ 反省中。

空が青いです。

久しぶりに、ゆっくり空を眺めています。

 

反省です。

まだ、反省中なのです。

いっそ、お寺で厳しく修行して 反省した方がいいのかもしれません。

 

昨日、ブログを書いて投稿。

それを、チラリと見たウーフが「これは ちょっと・・・」と、こんこんと説教。

蟻んこのように小さくなった嫁は、ブログを削除。

 

「表現がどーの 日頃からこーの」いつもは、優しく温厚なウーフが淡々と説教。

「はい。申し訳ございません」と言うしかないのだ。

 

嵐が過ぎ、ウーフの機嫌が少し良くなったとき、

「でもさ、大勢で”前に習え”ってした時に、右に向いたり 後ろに向いたりしたくなるよね。(^o^) 」ちょっぴり可愛く嫁が言います。

 

「・・・・・」

ウーフの能面のような顔が、怒りを漂わせ こちらに向きます。

(まずい・・・。もう寝よ)

 

 

 

あ~ぁ   今日も天気が良いなぁ・・・(=_=)

青い空が 目に沁みます。