デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

ほんとの恐怖

バイク屋です・・・。

最近、バイク屋に連れ回されとります。

拉致です。軽く拉致られてます。

 

以前、目を付けていたバイクの見積もりを、見せてきたウーフ。

98万円と書いとりました。

 

 

今回のバイクは、カワサキのウンチャラ言うバイク。

「どう?かっこいいだろ?」ウキウキしております・・・。

値札には、119万と書いとります。

アホです。アホ極まりないとは、此のことです。

 

「家計を見なさい!!」と70センチからの距離から言っても、届いておりません。

オプション無しの、新車のマーチが買えます。きっと、おつりが返って来ることでしょう。

 

 

バイクを眺めながら

「なかなか良いだろ♡」ウットリするウーフ。

無視です。無視しかありません。

「ほぼ このバイクに決めてるよ」と言うウーフを余所に、立ち去る嫁。

ウーフの言葉が風に流されて、消えていきます。

 

しかし、そんなことでヘコたれるウーフでは、ございません。

「30万貸してくれたら、ローンが組めて7年返済出来る」と、帰りの車中で力説するのでありました。

おぉ・・恐ろしい・・・。(-_-;)

 

   あぁ・・恐ろしい・・・。