デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

不器用なもんで・・・ (=_=)

パソコンに慣れてきたと、浮かれていた。 

 

 

文字を上手に打てるようにまでなり、

ワードで表を作れたり、写真を挿入できるまでの腕前になった(^-^)

 

しかし、

「ブログに写真を載せたら? 」とウーフに言われ、

「写真を載せたら、自分ちの位置情報がバレる!!」と言ったら、笑っていた・・。

 

 

 

 最近、知りあう人に「連絡は、フェイスブックで」(^^♪ とよく言われる。

「すみません・・。フェイスブックしてないんです・・^_^; 」と言うピヨリ。

 

「じゃあ、ラインで (^^♪ 」

「ラインもしてないです・・^_^; 」(ケータイはガラケーだ。)

「・・・。」相手は黙ってしまいます。

 

50代や、60代の方も、連絡はフェイスブックで(^^♪ と言います。

 

・・・・。ついていけない。(;O;)

 

 

 

先日、年下の友人が「OOちゃんは、リアじゅうで、云々~~」

「リアじゅう? (?_?) リアル十代?」と質問すると

友人の顔が引きつりながら

          「リアル充実・・・。」

 

あぁ、もう時代について行けてない・・・。

       情けなくて、おばちゃん涙出てクラぁ~~ (*_*;