デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

準備

ウーフが自転車を磨いてます。

ピカピカに。

友人が自転車に乗っているから、一緒にサイクリングに行きたいと言うので以前自転車を買った。4万で良い自転車があった♡とウーフが購入。

(後で、3倍以上の値段だったことが判明!! あぁ最悪 (-"-)と嫌味を言いまくったのは2年前の出来事だ)

 

 

 

会社の機会に不具合が起きて、仕事が早く終了になって昼過ぎに帰って来た。

時間ができたので、「バイク屋に行く?? ♡」と聞いてくるウーフ。

 

嫌な顔をする嫁。

ここは、怒らせるとバイク購入に支障をきたすと感じたのか

「買えないバイクを見に行くより、自転車磨こうっと・・。」と

自分の部屋に向かう途中

 

   

      「オークションで高く売れないと・・♡」

 

 

 

(えぇ??  今、何て言いました??)

               (;O;)  うぅ・・寝込みたい

 

ご機嫌で   

おしりフリフリ 自分の部屋に消えていくウーフでありました・・・。