デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

オークション

ウーフが自転車をオークションに出品中。

ちょいちょいパソコンを覗いては、「うぅ~~ あぁ~~」と言っています。

ウーフが思う値段には、まだ程遠いみたい。

 

買ってくれた人に(中古なのにキレイじゃん!! 良いものを買った~♪)と感動してもらいたいと、仕事から帰ったら毎日自転車を磨いています。

配送もすぐ出来る準備のため、嫁も段ボールやクッション材を買いに借り出されます。

 

ウーフは梱包が苦手の様で

以前バイクブーツを出品して 今回同様ブーツをキレイに磨いていた。

 

微笑ましく見ていた嫁。

そして、いざ送る梱包のとき、箱にブっ込んで送ろうとしているのを発見!!!

ビックリして止めた (゜o゜)

 

 ピ 「何で、商品はキレイに丁寧にして、箱詰めはゴミみたいにする???」

 う 「えっ?? ダメ?? 送れたら良いんじゃないの??」

 

ん~ 気付いて良かった・・。これを送られた人は、きっと(なんだ!?この送り方は!!)と顔を引きつらせて怒るだろうという箱詰め。(-_-;)

嫁が詰め直して配送。相手の方にブーツも梱包も喜んで頂いた。  ふ~ よかった

それがあってか、今回も梱包担当のようです・・。

 

 

オークションでは、「似たような自転車がたくさん出ている」と、ウーフは言います。

「自分より高い値段が付いている。なんで?」と言っています。

(ウーフは良い自転車だが、折りたたみ自転車。高い値段が付いているのはロードバイク。競技用だ。その違いじゃね??)と冷静に思う嫁。

その差は大きい。それに対抗しようとするウーフ。

 

50CCの原チャリを、大型バイクの値段でお買い上げ頂きたい!!と言っているようなものだ。無理がありすぎる。

 

パソコンを覗くウーフ。

意外と良い値段が付いているようです。

もっと、高値が付くように

  「ここは真心と親切で乗り切る!!」

 と、気合いを入れています。

(誰にも 見えてないけどね )と見つめる嫁。(^u^)おもしろいなぁ

 

 

買ってくれた人が、喜んで乗ってくれるといいね♡