デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

美肌

今日は、久々に実家に用事で行くことに。

帰りに「桃」をもらいました♡ (^^♪

 

桃を見るといつも思い出します。

 

母が「OOさんの肌は、桃みたいねと言われた」と言います。

化粧品を売っている 知り合いのおばちゃんに言われたらしい。

そんな人に、褒められるなんて 余程きれいな肌をしてるんだぁ~ うちのお母さん。

 ちょっと、嬉しくなる。 ( ^^) _U~~

 

「桃みたいな肌??。すごいね~桃みたいって(^。^)

      それで? 桃みたいな肌ってどんな肌なの?」と聞いてみる

 

 

母 「うぶ毛がすごいって。」

 

 

「・・・・・・はぁ??」

    (その おばさん 出てこいや~~~ (-_-メ)