デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

NEWベイビィ

「出てこいや~~」と言って、「はい、何でしょう」と本当に出て来られると

 

「あっ・・すみません。桃のうぶ毛ってすごいですよね~ ^_^; ハハハハ

    桃に例えるなんて、さすが!! お上手ですよね~ ハハハハハ・・・。」

 とお茶を出して、おばちゃんを前に空笑いが響くでしょう。

空威張りで、すぐ撤退~~!!!でございます。

 

「出てこい」と言って出てきていいのは、かわいい小動物や赤ちゃんくらいのもので

幽霊やゴキブリや蜘蛛、恐い方達はご遠慮頂きたいものです。どう見ても弱そうな者だったら空威張りだなと察して、「相手にするだけ馬鹿らしい」とチラ見で そっとしておいてもらいたいのであります。

 

出てきて諦めているものもあります。

それは、ウーフのお腹。「カッコイイ男を目指す!!」と言いつつ、付き合って結婚した現在まで、毎年少しずつ膨らんできています。

今年は、白くまゼリーを大量に買い込み、お弁当のデザートに入れていた。

冷凍庫で凍らせて、お弁当に入れようとしたら ゼリーがない!!という事がちょいちょいあった。

ウーフがおいしい(^u^)♡と、バクバク食べていた。

8月終わりの頃には、お腹周りがジーンズの上に乗りあげてきて「自然の浮輪をつけて、海にでも行くの?」と嫁にからかわれ

現在は妊婦さんのよう。「もうすぐ生まれるね(*^_^*)」と言われる始末。

 

 

うちは、子供が出来なかったのでウーフのお腹を見て思う。

垢から生まれた「あか太郎」がいるように、「脂肪で出来た脂肪太郎」もありなのではないか??

マシュマロのようにプヨプヨで、良いかもしれない・・・(p_-) ニヤリ