デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

いつもと違う・・(@_@;)

もう、9月も半ば。早いですね~(^-^)

 

秋。お月さま。美味しいもの。お酒♡

いいですね~~(^^♪

一日終わりの解放感に、お酒。♡

 

夫婦も長く一緒にいると、こうすれば機嫌が良くなるな。機嫌が悪くなるな。と

だいたい解ってきます。

ウーフの場合は、エビフライ。カキフライ。寿司。ネギトロ巻き。バイク。をチラつかせると

機嫌が回復してきます。

 

嫁の場合。ハイボールを飲ませれば、だいたい機嫌が良くなります。

 

ある日。

嫁の機嫌が悪うございます。原因はウーフ。

 

たじろぐウーフ。「まぁ、お酒でも飲んだら。(^。^) えへ ♪ 」と怒る嫁にお酒を勧めます。 (お酒のましたら機嫌良くなるし、楽勝 ♪ )

 

顔をしかめながらハイボールを、チビチビのむ嫁。

嫁のご機嫌をとりながら、様子を窺うウーフ。

しかし・・・。嫁の機嫌は良くなりそうにありません。

 

  (いつもと違う!!???)たじろぐウーフ。

        (どうしよう!!??何とかしないと・・・(@_@;))

 

「お酒、作るよ」^_^; えへえへ

 

なかなかいつもの様に 機嫌が良くならない嫁。

(おかしい・・いつもと違う・・・どうしよう・・・)(@_@;) 焦り

とりあえず「まぁまぁ (^。^) お酒でも・・・」と勧めてきます。

 

なかなか、機嫌を良くしない嫁に お酒を勧め続けるウーフ。

 

??(だんだんアルコールがきつくなってる気がする・・・)

嫁は思います。

(こいつ 酔い潰す気だな・・・(-"-) )

 

機嫌を良くしない嫁。

空回りして、お酒を勧め続ける夫。

 

早く潰れるように祈りながら、お酒を勧めるウーフ。

 

夜は更けていくのでありました。