デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

なつかしい。

天真爛漫な夫。ウーフ。

おいしいと感じた食べ物があると、周りが見えなくなるようで・・・。

 

スイカを一口大にカットして、テーブルに出します。

ちょっと用事を済ませ、(さぁ、スイカ食べよう♪)と見ると・・・。

        スイカがもうありません・・・。(@_@;)

 

ぴ「スイカは??」(=_=)

う「・・ぁ・・。」(+_+)

 

梨でも同じことが起きます。  「・・ぁ・・。」(+_+)

  桃 オレンジ ポッキー 枝豆 エビフライ カキフライ ネギトロ巻き

  ポテトチップス  プリっツ 柿の種 イカフライ ・・・エトセトラ

さまざまな食べ物で、食べようとすると 

     (もう無い・・・。)現象。

 

 

なぜ、貪るように食べるの・・・? (;O;) 

 

  

ぐわぁ~~~ と一気に貪り 

          ( おいしかった♡ もう、なくなったよ♪ まだ、あるなら食べれるよ(^^♪ )

 

と、いう表情。何とも言えない笑顔を見せる。 (#^.^#)えへ♡ 

 「美味しかったよ♡」と言います・・・。

 

ぴ「はぁ??? 私の分は???」(-_-メ)

う「・・え???」   (ピヨリちゃん食べるんだったの?)

 

うろたえるウーフ。

しかし、そこは天真爛漫。1回で注意されたくらいでは把握しません。

毎回毎回 嫁に文句を言われ続け、ちょっぴり成長。

全部食べる前に、気付くようになりました。

 

(はっ!!!(@_@;) あと、1個しかない!!!)

と1個残せるようになり、2個残せるようになり、5個も残せるまでに成長したのであります。(たまに、美味しすぎて我を忘れることもあるけど)

さぁ、ここまで来るのに10年近く・・・かかりました。

                      ・・・(*_*;

 

ウーフを見ると、キンカン1個残して食べつくした頃を思い出す。 

                           なつかしい・・・ (=_=)