デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

了解しました!!。

ウーフも仕事。私もバイト。何ら変わり映えしない日常なのに、ちょ~暇だと感じてしまう。

 (@_@;)

んん~ 気分を変えましょ♪

 

ボールコロコロで痩せたピヨリ。

以前、着れなかったブラウスを着てみた。すると、袖が通る♡ うれしい(*^。^*)

 

ブラウスを購入したとき試着してみて、同じ色違いを買った。一枚試着して、「もう一枚は同じサイズだし大丈夫 ♪ 」と購入。

家に帰って、試着してないもう一枚を着ると、肩周りはピッチピチ。腕を曲げるとパッンパッツン・・・。微妙に小さ・・・。糸がはち切れそう・・・(@_@;)

 

いち時期、細身の服が流行って モデルかガリガリちゃんしか着れないんじゃない??と、着る服がない時期があった。

肩幅は狭いし、袖を曲げるとピッチピチ、お尻は隠れないしで非常に困った。

 

なのでいつもはLサイズを買うのだけど、そのブラウスはMサイズしかなく、試着して大丈夫だったから買ったのに・・・。

と、ガックリしていた。が、 

何とゆうことでしょう。今は袖が通る♡ リフォーム 成・功・ (^O^)/やた

 

ブラウスを着て、先週土曜日にお墓参りに出かけてきた。

(お気に入りのブラウスが着れる♡ うふふ すごいでしょう♡)と自己満足に浸りながらお出かけしてきた !(^^)! 気分はもう、おばさんプリンセス♡

 

最近、天気も良いので衣替えをしようと、衣装ケースを開ける。

( ん??? ブラウスじゃん・・・。 (@_@;)

    あれ~~。試着してないほうの、ピッチピチのやつ・・・。) が出てきた。

そう、おばさんプリンセスしてたのは、試着してもともと着れていたブラウス。

 

ピッチピチのやつに、袖を通してみます。

  何とゆうことでしょう!!!♡

          相変わらずのピッチピチ♡ 腕を曲げるとパッツンパッツン♪

 

うふ♡ ボールコロコロしてたの、足だけで上半身してませんでしたね。。

                              了解。 (@_@;)