デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

もうすぐ落城??

ちょっぴり残念なおばちゃん。ピヨリ。

自分のコメントに、間違えてスターを付けてしまいました。見つけた時に、消しておきますね。ごめんなさい。  うぅ~軽く凹んじゃう(>_<)

たまに、アホな行動をとっているときは、「このババァ・・。 チッ」(-"-)と許してくださいませ。

 

さてさて、バイク物色中のウーフ。

パソコンをプロにパワーアップしてもらえたピヨリ。(無料サービスでしてもらえました)

以前から、平仮名出てこない問題。が起こっておりましたが

ウーフが再インストールしてくれ、そこからの~ いよいよパソコン電源が入りにくい問題に突入!!!

  「もう、パソコン買いなおしたら??」と言い放ちます。

 ぴ「買いなおしたら、10万はかかる・・・。ウーフのバイクがまた遠のくね(^。^)」

と言うと、パソコンの会社などに電話して対応。遠隔操作のサービスが残っていた事がわかりプロにパワーアップしてもらえたのです♪ ものすご張り切るウーフ・・。

              (@_@;) ちょ~まずいこと言っちゃったかも

 

「車の洗車してくる~♡」と嘘をつき、いつもお世話になっているバイク屋さんに見積もりを取ってもらって帰宅。 はやっ。。

 

ウーフが「バイク屋のお姉さんが、ピヨリちゃん絶対反対のようには見えなかったっ て言ってたよ」!(^^)!

「そりゃ~ バイク売ってるお姉さんにバイク買うの反対ですから!!なんて言えるわけないじゃん」と大爆笑 (^O^)

ウーフも笑ってますが、切ない笑顔を見せます。

 うぅ~まずい・・このパターン。切ない表情を見せつけて、ボク。我慢します。パソコンにも対応したのに・・・。がんばって、ただただ働きます。

  ボクはいいんです。健気に生きていきます

                     のパターンです・・・(@_@;)

 

今年の春に持っていたバイクを、突然「売る!!!」と言って売っぱらったウーフ。

自業自得のはずなのに・・・。くそ~~哀愁を漂わせてきやがった・・・。

 

 「殿!! 大変です!! 外堀を埋められました!!

           城が落ちるのも時間の問題です!!!」

 

欲しいものは、手に入れるウーフ。嫁が落ちるのも、もうすぐ・・・・???(-_-;)