デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

親子ですから~♪

ピヨリ、独身。20代後半の時。

夏になると、母親がムームーを着ます。

頭から被って着れる、膝下の丈のワンピースのような服。

夏に家で着るには涼しいと、60年代には大人気。

例えが悪いが、カエルちゃんにムームーを着せたような感じになります♡。

 

ある日。

母親が、お風呂上りでムームーを着て出てきます。

「どっこらしょ~」と座布団に座ります。

 

何を思ったのか、背もたれがある椅子と勘違いして腰かけたようで 

   「あら~~~~」(>_<)

          と叫びながら、そのまま後ろに思いっきりひっくり返ります。

カエルちゃんにムームーを着せたような母ですから、カエルちゃんのようにヒックリ返ります。

 ゲコッ という感じ。

足は開いております・・・。(おパOツ まる見えということですね)

 

正面にいたピヨリ。独身20代後半。

(見たくないものを見た・・・・(@_@;))と

 思わず、心の声が漏れてしまいます。

  

「イタッ!! 目がやられた!!! 

            慰謝料払え!!!」(@_@;)

 

 

「まぁ~・・。」と笑う母。

    「あんたも、言うねぇ・・・笑 (^。^) 」と笑っています。

 

  ふっふっふっ (^。^) 

        あなたの娘ですから ♪