デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

わたしも、ショッキング

たま~~~に、関東に出張があるウーフ。

短くて2週間とか、長くて半年、又は1年とか。

 

その時に、連休が重なると2泊3日で関東に遊びに行ったりします。

関東の思い出。

東京、横浜など散策。東京タワーやら、浅草・山下公園・原宿・お台場・・・。

634のタワーの麓まで行ったりもしました。 名前が出てこん

   が、

どれも、記憶が霞んでしまう。(+_+) 記憶に薄いわぁ

それにも勝る記憶。 あぁ・・思わず空を見上げちゃう  (=_=) 今でも悩

 

それは、どこの駅だったろう。山手線だったのは確かだ。

(都会の人は、雑誌載るようなファッションの人ばかりなんだろうな)と思っていた。

しかし、ジャージ・Tシャツに短パンなど、田舎で「コンビニにちょっと行ってくる」というような格好の人が沢山居るではないか??

それも、都心で電車に乗って移動してる。

田舎から出てきた者にしたら、安心♡親近感♡色んな人がいる~♪と、ホッとした(*^-^*)

               

切符を購入して改札を通りホームに向かうため、上りエスカレーターに乗る。

ピヨリの2~3段先には、白のニミスカートを履いたお姉さんだ。

お尻が、ちょうどピヨリの目の位置にドーンとそびえる。

白いミニスカートの下に、くっきりと見えるショッキングピンクのおパンツ・・・。

 

(ここからは、ピヨリさんの心の声をお聞きください)

    すげー透けてるんだけど?? 今、流行りなのか??(*_*; 悩

    んん?? 白を履いて、ショッキングピンクは透けるってわかるだろ!!

    じゃあ、作戦か?何かの作戦なのか??(-"-)

    周りを惑わそうとしているのか?? 何なんだ??

    ナンパ?ナンパされるための作戦か?? それとも彼氏へのサービスか??

    透けてるのを、まさか気付かない訳ないよな~(=_=) 悩

 

お姉さんが、居なくなっても悩むピヨリ。(-"-) 今でも

関東に行った思い出はダントツ1位。今でも

634のタワーより、日光東照宮、大雪が降って大変だった新宿の記憶より

ダントツ1位をキープしている。

あのお姉さん の透けた、しかもショッキングピンクのおパンツ。 (*_*; すげ~