デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

ストレス解消法

色んなブログを見ていると、皆さん素敵♡

それに比べて、お下品&辛口ネタが多くてすみません。

ご近所さんやバイト仲間も素敵な方ばかりで、私の話を聞かせるとドン引きされそうで怖いので、言えません。

ブログで ひっそりと隅~の隅っこの方でボチボチやっていこうと思います。

お嫌でなければ、お付き合いくださりませ。(^^ゞ

 

ということで、皆さんストレス解消はしてますか?

運動や趣味、おしゃべりや可愛い動物とのふれ合いなど、色々ありますよね。

私の周りには、めんどくさいなと思う人はいても、嫌な人とかはいません。(今の所)

 

でも、ムカつくときはあります。

車の運転で、急に無理な割り込みとか、突然八つ当たり的な事をする人とか。

こちらは何もしてないのに、(何なんだ!!(-"-))と思っちゃう。

 

そんな時!! あくまでも空想・イメージで (イメージですよ!!)

       ”その人に、うOこを踏ませます。”

 

その人が、うOこ踏んで「きゃ~~~( ゚Д゚)」と言ってるのをイメージして

スッキリ解消 (*^。^*) ふっふっふっ参ったか!!

 

その人の片足を持って、「ほれほれ、うOこ踏ませるぞ!! 謝るなら今のうちだぞ!! ほれほれ~~」と揺さぶりを掛けるイメージもスッキリします。

「いや~~やめて頂戴!! ごめんなさ~~い」と言う相手。(*^-^*) ほほほ 参ったか

 

他にも、「玄関先に、うOこばら撒いてやる~~!!」と知らない、その人の玄関をイメージして、相手が「いや~~~( ;∀;) 何これ~~」と困ってるのをイメージしてもスッキリします。 ( *´艸`) ザマーミロ

 

あくまでもイメージで!!

本当に、やっちゃあいけません!!

本当にやっちゃうと、警察の方に「君、ちょっとお話ししようか」と言われて、こっぴどく怒られますよ。

ご近所さんにも「あの人、うOこを相当拾い集めたらしいよ」と噂され、伝説の人になりかねませんから。

 

笑えてスッキリするのが、ベスト♡

相手も傷つかず、私もスッキリ解消♡ なんて素敵 

ウーフですか? 

ウーフは嫁に直接、

「いい加減にしとかないと、うOこ踏ませるぞ!!」と言われて、

       ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~ (*^-^*)  2人で爆笑してます。