デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

カメラマンウーフ

かわいい夫ウーフ。

いつも、お尻フリフリご機嫌です。( *´艸`)

 

金額をごまかして購入したカメラ

梅雨時期に、アジサイを撮りに行こうと駆りだされます。

車を走らせ、40分かけて ちょっとしたアジサイが有名な公園へ到着。

 

咲き誇るアジサイ。青やピンク、紫。

種類もたくさんあって、ガクの形が違うとまた可愛さが異なって心が和みます。♡

 

準備万端のウーフ。

三脚もしっかり立てて、カメラをアジサイに向けます。

アジサイを眺める嫁。(*^。^*) きれいだな~♡

カメラを構えるウーフ。

 

バシャシャシャシャシャシャシャシャ・・・・・

 

( ゚Д゚)??? 振り向く嫁。

えぇ?? もしかして、今、連写しました???

 

見ると、ご満悦な表情のウーフ。

(どう? スゴイでしょ俺 ♪ かっこいいでしょ( *´艸`) )

 ピ「今、俺、かっこいいって思っただろ・・・」

 ウ「うん♡」

 ピ「鳥とか動物じゃないのに、アジサイで連写した?? (動かないよ飛ばないよ?)

 ウ「そう♡ かっこ良いいでしょ?♡」

そうだった・・。ウーフは格好から入る奴だった。(=_=)

連写で、写真撮ってる~~~♡ という気分になるのが最高らしい。解らないでもないが

 

その日、連写の音が響き渡る公園。

横を通り過ぎる人は、(えぇ??連写??)と音に反応し、こちらを振り向きながら通り過ぎていく。ある人は、2度3度振り返る。

通り過ぎる人と目が合って、愛想笑いを送る嫁。(;´∀`) ど~も~

良いのです。本人が嬉しいのなら。(=_=)

 

アジサイの写真はというと・・・。

ほぼ、何が撮りたいのか、どこが中心なのか分からないモノばかり。(=_=)

(デジタルの時代で良かった・・・。現像してたら、とんでもない事になるぞ 

 

その日から、ウーフの構図を考えて写すという努力が始まるのでした。

(本を、たくさん購入して・・・。)(*_*; 道長し・・・。