デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

気になる人達~ ?

ウーフとぶらり、ドライブに行って帰って来た。

昼から出発で、2時間で帰宅。 (=_=) 早っ。暇っ。

まだ、紅葉にはちょっと早い感じでした。

 

時間が出来たので、私の好きな男性芸能人~~~♪  パフパフパフ~?

田辺誠一さん 堤真一さん 玉木宏さん 岡田将生さん 金城武さん 濱田岳さん

明石家さんまさん 宮迫博之さん 千原せいじさん マギー司朗さん 出川哲郎さん

田中直樹さん 等々。思ったよりけっこう沢山いますね。

 

前から色んな意味で気になって、最近砕けた感じで素敵になって来たなと思う方。

   西川貴教さん。TMレボリューションの方

 

以前は、CMで短パンで歌いまくる!! 短パンでTVに出まくる。(=_=)

(ん? その短さは何か目論見でもあるのか??? (*_*; )

と、毎回短パン見るたびに頭を傾けて、「・・・・なぜ?。」と固まるピヨリ。

少年をイメージしたファッション?? 若さをアピール?? 小学生??"(-""-)"??

良いなと思うより、悩み込んでモヤモヤしてしまう。

(ファンの方。オシャレの解らないピヨリが悪いのです。ごめんなさい。(^^ゞ )

 

最近 「TOKIOの番組」「今夜くらべてみました」他にも番組で話しているのを見て、色々悩みを口にする西川さん。突っ込まれて~の切り返しが面白い西川さん。

「個人事務所は大変なのよ~。」「体鍛えて胸筋でペンを挟んでみました~。」

彼の表現の仕方が、また面白い。砕けた感じ。

  そういうの スキ♡( *´艸`)

 

芥川賞作家の羽田圭介さん。

「火花」又吉さんに押され、書店の店頭に自分の本が隅の方に少ししか置かれていないかと、書店をチェックしてまわる。

少しでも、自分の本が売れるように本にサインする羽田さん。本屋で売るしかない。らしい

ストレス発散で声楽。ボイストレーニングをしようとして間違って声楽のドアを叩いてしまって、そのまま続けているらしい羽田さん。

完璧なようで、そうでない感じ。なんか抜けてる感じ。

  そういうの  スキ♡ ( *´艸`)

 

人それぞれ好きなタイプは異なるけど、カッコ悪さを出さないのも魅力的で良いけど、

私は、上手くいかない事、悩んでるのを隠さない人の魅力が好きなのかな~ 

  (*^。^*)♡ なんか親しみ湧きません?