デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

あぁ、ビックリした~~

最近、お歳をすごく感じますね。(._.)

30代後半から生クリームが胸やけするし、ケーキ食べれねぇ(=_=) お肉を食べると消化不良おこす。

 

他にも、考えたことや思った事、自分の言動とか後から「あぁ、そうだった」と思い出す。その時間差が大きすぎないかい??と、自分に思うことが多い・・・。

 

昨日、23時頃に就寝。すやすやと寝とりました。すると、パッと目が覚めたのが午前2時。さぁ、また寝ようとすると、頭にフッとよぎった。(*_*;

 昨日書いた記事に、ブランド物に興味ないと書いたやつです。

   これ見よがしに自慢する人イヤ。⇒ あれ?? ウーフじゃん。(=_=)

   高けりゃスゴイと勘違いしてる人イヤ。⇒ あれれ?? ウーフじゃん。( ;∀;)

 思いっきり隣で寝ているこいつじゃ~~ん!!!

 

それから、ビックリして眠れない (◎_◎;) 心臓もバクバク

 

そういえば、結婚してウーフが「ピヨリちゃん、この腕時計わかる?」と聞いてきた。

 ピ「あぁ。何とかって奴よね。高いらしいね。」

 ウ「そう!!高いんだよ!!オメガだよ!!なんとも思わない?!」と言うので

 ピ「あぁ・・そう。何とも思わんねぇ(+_+)」と言うとガックリしていた。

付き合ってデートの時に、その腕時計をしていたが興味がないので知らん顔。

車とか他にも多数チラつかせていたが、スルーしていた。

 

その物が好きで買ったのなら、どういう所が好きなのか、どこが気に入っているのか・・話題にして聞くのは楽しい(電球好きとか、ボタン好きとか、服でもデザインが好きとか)、ただ高くて良いという理由で買ったのなら話を聞いていても、なんとな~く面白味がないのだ。

 

ウーフは、バブル後半を経験しているので、その名残が当時あったのだろう。

他の女の子は、腕時計を見て喰い付いて「すご~~い?」と褒めてくれたのにピヨリは喰い付かなかったので、

「あれ??何かオカシイ・・ほめて。いつもと違う・・ほめてくれないの?」と少し混乱したらしい。

 

今でもこれ見よがしに自慢しているウーフ。

これが好き♡と言いつつ、お高い品を詐欺購入。 何か嫌なことに気付いた予感・・・

・・・少し混乱気味の嫁。オカシイ・・嫌なタイプと結婚してる??。(=_=)

 

午前2時に目が覚めたまま、午前5時。もう起きる時間じゃん。(=_=)

 

矛盾だらけに思えるピヨリ人生。あぁ、矛盾。

自分で感心しました。私って、自分で思ってた以上にかなりアホなんだぁ。( *´艸`)