デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

よろしくです♡

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20151027121727j:plain

耶馬渓で買った鈴。大分県日田市の方の手作り作品だそうです。かわいい♡

 

背面のデザインを変えてみました。

クマさんが可愛かったけど、ベージュの画面は、文字が見えにくかったので。(*_*;

 

ブログを書いていて気付いたこと。

文字にすると、言いたい・伝えたい事の雰囲気が違っている。他にも、文を読み返してみると、その時の精神状態で捉え方が違ってくるなぁ。と思う。

 

なんだか、面白く書いたつもりが、「ドぎついわぁ~~(-"-)」と感じてしまう。あれれ

私の文章力・・・。ちっちゃいわね。(=_=) しみじみ 勉強しなかったから?? 

     やはり 7%しか伝わらないのか?? 7%以上伝える技術力は、まだない。

読んでくださっている方。ありがとうございます。(^-^) すみません

そのうち、コツがつかめてもう少し読みやすい文章力が身に付くかもしれません。

(保証は、出来ませんが・・・。(^^ゞ )

 

なんか、ツッケンドンな性格ももう少し柔らかくなりたいですね。良く言えば、ツンデレ。悪く言えば、勝ち気で素直じゃないおばちゃん。という所ですな。ハッハッハ

 

ここだけの話、

ご近所さんや友人に、楽しく色んなこと話せないのよ~~ 

  (´ー`)あなた~ ここだけよ~~ 誰にも言っちゃだめよ~ 本当にいやだわ~~もう♡

色々言ってくる人がいるんですよ、全然違うのに自分のことだと勘違いして嫌がらせしてきたり、持ち物とか競って来たり、仕事だからやっているのにいい子ぶってとか、制服隠されたこともあるし、変な捉え方されたりと・・・「違うよ」って説明しても聞いてくれないのよね~~。笑いながら上手く嫌味を言ってくるから言い返せないし~。

いろいろ探りを入れてきて、近所にヒレを付けて回覧板のように回すし~。

人間関係こじれたりしちゃう・・・(=_=)

思いこんじゃうと、どんだけ説明しても理解してもらえない。恐いのよ~~困っちゃう

 

なので、ブログに書いてみたりしてます。

おばちゃんの気晴らしですな。(*^。^*) そうでもしないと人格が歪んじゃいそう

  ちょっと屈折はしてるけど~。人に嫌がらせはしないもん。

  (*^。^*)ごめんなさいね~ 。付き合わせちゃって♡ 饅頭でも食べるかい??

 

まぁそれでも、夫婦仲良い話なんてケッて思う人もいるし、ウーフとのやり取りで「この女、イケすかねぇ(-"-)。夫を舐めてやがる!!」という方もいるだろうなぁ。

ごめ~んね♡ (*^。^*)

 

後は、ブログ書いてると頭の中の整理が出来ているのか、時間差ででも気付きがあったりして、そこの所はなかなか良いのかも♪

他の方のブログを読んで、楽しいのもある。声を出して、爆笑してたり( *´艸`)

今まで、こういうの嫌。って思ってたことも、ブログを読んで背景を知って、そういうのも在りだな~と考え方が変わったり。

ブログの文章書くの気も使うけど、修正できるしね。読んでもらえると嬉しいし。

  それぞれ価値観は違う所もあるでしょうが、ブレないようには、書いていこうと思います。

 

要するに、楽しいな♡ということです。

イケすかない所も、あるかもしれませんがご愛嬌で許してね♡

これからもよろしく、お付き合いくださいませ( *´艸`)♡