デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

更新の嵐

ブログを始めた頃。

「この記事いいなぁ~」と、ポチッと読者になった。

すると、その方の記事が、更新、更新、また更新。 おもちゃの行進・・・?。

鬼のように、更新してくるその人。

       ・・・・。恐い。(◎_◎;) あっ、また更新きた・・また・・

 

ブログは始めたばかりで、何も知らないピヨリ。

更新の嵐にビビっちゃう。

恐いよ。この人・・・。( ;∀;)。 ポチッと読者をやめる。恐いんだもん。

その間、15分くらい。(◎_◎;) 短時間、読者超最短。

 

今なら分かる。

背面のデザインを変えてしまったことで、過去記事の文章が読みづらい状態になったのを修正していたのだ。

事情を知らない私にすると、鬼のように襲ってくる更新。

    ひぃ~~~~恐ろしい~。

 

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20151030124044p:plain

という経験がありますので、

なので、この間 背面のデザインを変えて過去記事が読みにくくなっているとは思いますが、そのままにしてます。

(*^。^*) 読みにくいです。きっと。

見返したら、書き直したくなるので見てないです。

よろしくです♡( *´艸`)