デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

かなりのやり手。

<パン屋で働いているときのお話し。昨日のつづき

かわいい♡やり手ババァな犬。ギンちゃん。

    注)超かわいい人気者のワンちゃん。首をかしげるサマは、皆さん( *´艸`)萌えとなる

その、やり口はそこいらの夜のお姉さんに引けを取らないおばぁちゃん犬。

 

毎日、パンをおねだりに来るので、ギンちゃんはご飯を食べさせて貰えてない。というがチラチラ囁かれます。

しかし、丸みを帯びたその体・・・。 

       (p_-)見逃さねぇぞ。最近、急に1.5倍になっただろ。カップメンかっ!!

 ピ「お顔には、肉が付かないタイプですねぇ。お客様」

 ギ「そうなのよ~。顔には肉が付かないの? かわいいでしょ私。ワン♡」

 

しかし、近所の事務のおねぇさんや、たまにパンを買いに来るお客さんには解らない事です。「かわいい~~♡萌え」とパンを買い与えます。

パンを貰えないときには、2時間は粘るギンちゃん。時には、お昼からもご出勤。

パン食べ放題!! 上手くいけば、日に5~6回パンにありつける。

            それに最近、パン屋に来る回数が増えてるし・・・。(◎_◎;)

  この、この~~貢がせ上手~~(*^。^*) その手口、スゴイぞ!!

 

人間でしたら、モテモテのイケイケドンドンです。 うらやましい (=_=)

 

ピヨリが勤めて何年か経ち。

そして何年も、きっちり通勤するギンちゃん。 

 

すると、飼い主さんとやらがパン屋に来まして、   初めて見た (*_*;

「すみませんねぇ~~(;´∀`)いつも、ギンちゃんが来てるみたいで・・。あはは(;´∀`)

いつもパンを貰っているみたいで~~(;´∀`)。餌をあげてないんじゃないかって、よく言われるんですぅ(;´∀`)。でも、うちでちゃんと毎食たくさん食べているんですよ~・・。最近、見る見る太って、ダイエットさせたいんですけど~~~(;´∀`)。

でも、ここのパン屋さん以外でも2~3か所で餌を貰っているみたいでどうしたものか~・・・。もう、恥ずかしい限りで~・・・。(;´∀`)あはは

 

店員全員。絶句・・・。(◎_◎;)  マジ?? スゴスギル

 

家でもしっかりお食事をして、さらに、パン屋でパン貰って~

     さらに、ご近所回って 餌貰ってるんだ~~~(◎_◎;) そりゃ肥えるわ

 

 

 

    呆れて何も言えねぇ・・・。(◎_◎;)

飼い主さんの想いも虚しく、いつものように、しっかりご出勤のギンちゃん。

右確認。左確認。上手に道を渡りパンを目当てに参ります。

そして、お客さんに(ファン)サービスで首をかしげるポーズを決めとります。

  「きゃ~~かわいい!!  ( *´艸`)萌え パン食べるかな~~♡」

 

お客さん以上に、裏事情を知って さらに翻弄されるピヨリ・・・。

               うぅ~~ (=_=) 本当にすごいんだから・・

 

あぁ、くやしいけど・・。かわいい( *´艸`)萌え・・・。

あぁ歯がゆいわ~~イラッ。 でも、かわいい♡萌え。 

          この繰り返し。(◎_◎;) うぅ・・・。   

 

         愛しのギンちゃん♡( *´艸`)萌え