デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

ブックマークのお詫び

皆様に、お詫びをいたします。

えぇ~。アホのピヨリ。この度、初めてブックマークをクリックするという事を学習しました。m(__)m  今までクリックしていない  するって知らなかったし、気付かなかった・・。

  変なところをクリックすると、何かが起きるんですもの(◎_◎;) 恐いよ

 

以前、「ブックマークにコメントして・・」というコメントを頂きましたが、「ブックマーク??」と、何のことやらチンプンカンプンでした。 しおり・・だよね(?_?)

ごめんなさい(=_=)。ブックマークも知りませんで、理解するのにどうやるのに時間が掛かる状態でして・・・。お返事していないまま、ごめんなさい。ブックマークの意味も使い方も解らないというか・・・。

(そもそも、返事をするものなのか??するよね?)多くの人に、怒られそうで恐い

 もしかすると根本からの知識がすべて間違ってるかも? 特に、気にしなくて良いヤツとか??

 

 「自分で調べて、やれよ!!!」

と、皆様のお声が聞こえてきそうです。 (;´∀`)ですよね~

申し訳ございません・・・。(◎_◎;) オロオロ

ということで、調べてみたけどイマイチわかりません。開設??制作??管理していく??。作って管理していくの?? じゃあ、コメントとか返事は?? はてなのスターだったら「あなたへのお知らせ」でコメントが来たのが分かるんだけど、過去記事のブックマークはお知らせ来てるの??(?_?) 見えないよ?? 

どうしたもんだか、戸惑っておりまして(;´∀`) へへへ

決して無視していたわけでは、ありませんでして・・・。スミマセン( ;∀;)

 

「ここまでパソコンに疎いと、原始人並みだな!!」

 そう!! そこまで、言ってやって頂戴!!わたくしに。 そのほうが楽!!

 IT関係の方!!まだ、こんな奴が世の中にはいるんだぞ!! まいったか!!

  今どき、こんな時代遅れの奴もいるんだよ( ;∀;) うぅ

 

「これだからド素人は!! パソコン使えね~なら、

     ションベンして、ク〇して寝てろ!!」

と言いたいのは、ごもっともで。 (;´∀`) えぇ・・それ、言っちゃいますぅ~~?

 

これからは、ブックマーク。ちゃんとクリック致します・・・。それに伴いまして、返信のことで少々ご相談があるのですが~(;´∀`) えへ 返信するものですよね~? たぶん

 それとも、星みたいなの押せばいいのかな??

取りあえず今度、コメントの返信とか挑戦してみたいと思います。

その中で、誰かが、もしかしてコメント返信の失敗の餌食になるかもしれない・・。

 

「はぁ?(T_T) 」

あっ いえいえ!!とんでもございません!! 決して悪気があるわけではなく。

初めてのブックマークの返信するとなると、もしかしたら失敗する可能性が・・。

可能性ですよ。可能性!!。(;´∀`) いや~、大丈夫ですよ。失敗したら、上手くいくまでその方に返信と謝りのお返事が何通も届く可能性があるかもしれない

というだけでして・・・。勇気のある方は、ブックマークにコメントしてみて・・。

      本当は、出来るだけご遠慮して欲しいかな (*_*;  

 

今まで、無視していたわけではありません。も・・申し訳ありませんでした。(;´∀`)

 

「ホントだ!!おばさん、付き合い切れね~ぞ!!!」

   ご、ごもっともで・・・。(;´∀`)ハハハ

 

この、お饅頭でも食べて・・・。(;´∀`) あっ・・ダメ??冗談聞かない??

もっと良い物持って来い?? 誠意を見せろ??  金?? えぇ・・・。(;´∀`)

ハハハハハ(;´∀`) またまた~、ご冗談を~~

  この度は、申し訳ありませんでした~(;´∀`)