デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

買い替え時??

物を大切にする嫁。ピヨリ。

使えるものは、出来るだけ使い込む人。

 

物をすぐに買い替えるウーフ。

見つからないと「買えばいいじゃん」と購入する人。

 

朝晩が冷え込むので、うちではコタツを出している。

本当は、埃もスゴイし、コタツに入ると眠たくなるし、コタツから出たくなくなるからやめようとしていた。でも、ウーフがコタツ愛好家(本当は私も)なのでコタツを使用している。  いいよねぇコタツ 

 

この間、コーヒーをこぼした!!(◎_◎;)

マグカップに並々入れた、大量の茶色い液体が、コタツ布団にジャー・・

 ピ「きゃ~~~こぼれた~~~タオル持ってきて~~( ゚Д゚)」

 

走って駆け付けてくれたウーフ。タオルを渡してくれます。 助かった ?

 

 ウホイホイ!! 傷んでいつでも捨てていいタオル!!」

ホイっ!!と渡された。

ん?? いつも、使ってるタオルじゃない・・?(◎_◎;)?? 傷んだ??そうだけど。

 えぇ?? ずっと、そう思ってたの?? もしかして・・・。

 

なかなか捨てきれずに、使い込んでるタオルだけどさ~~ 

まだ、素麺みたいになってないし、吸水性が良いんだもん (◎_◎;) もう、雑巾行きかしら?

傷んで、いつでも捨てていいタオル!!ホイ!!って・・・。

                    上手い事言うじゃん(◎_◎;) ウケる

 

なかなか言うじゃない。(p_-) やるわねウーフ ウケればOKよ?