デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

地下足袋??

ほぼ、為にならない内容をお送りしているピヨリです。

願わくば、端の方で細々とブログをやっていきたい。少数の読者に「ははっ (´ー`)」と呆れて笑われているくらいなのが、とても心地いい♡。

 

さて、去年バイクブーツを購入したウーフ。

その前に履いていたブーツは、「かっこいいけど、履くのにササっと履けない」とオークションに出し、そのお金を元手に新しい黒のバイクブーツを購入しました。

 

新品の黒いバイクブーツ。

ウーフはウットリ見惚れております。(´ー`) 惚れ惚れしちゃう♡

 

日頃から、服のオシャレには興味のないウーフ。

大体似たような服を、いつも着ているのですが、バイクジャケットを着てブーツを履いてヘルメットを被りバイクにまたがると、

ヘルメット効果と言いますか。不思議とカッコ良く見えるものです。

「スキーウェアを着て、ゲレンデを滑るとカッコ良く見える」のと同じなのか??

 

ブーツをウットリ眺めるウーフ。(´ー`)♡

新しいブーツは、嫁からの目線で見ると地下足袋にしか見えない。

黒なのでなおさら地下足袋・・・。( *´艸`)

 

ジャケットが黒。 ズボン?も黒。 地下足袋に見えるブーツも黒。(=_=)

ヘルメットは青なので、黒にしたいウーフ。保証期限が切れたので黒のヘルメットに買い替えられる(^^♪ と喜んだのもつかの間。昨日の記事の通り撃沈。)

 

黒のバイクをレンタルして、ツーリングへ。

  (現在はレンタルバイク。詳しい話はまた今度。)

 

ジャケットも黒。 ズボンも黒。 地下足袋ブーツも黒。 全身真っ黒。

そして黒のレンタルバイクに ヒラリ とまたがるウーフ。

 

「行ってらっしゃい」と見送る嫁は、ウーフの後ろ姿を見て思います。

    (背中に刀を付けると、忍者だね・・・。(=_=))

 

忍者ウーフ!!!。ツーリングにお出掛けでござ~~い。

    

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20151109121901p:plain