デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

ジーンズ

愛読漫画にハードナッツという、猫が主人公の本がある。

その、飼い主一家。とねさん(夫)は、ウーフによく似ている。

 (夫婦の掛け合いも、うちと良く似ている。)

 

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20151110112546p:plain ←こんな感じ。(著:大竹とも。光文社)

  ( データを持ってくる技術を、持ち合わせておりませぬ。 ) 

 

その、とね(夫)に、似ているウーフ。

オシャレに疎いウーフでもあるのですが・・・。

 

ウーフが、「Gパンが、もうくたくたになった」と言いいます。

 ピ「じゃあ、新しいGパン買いに行こうか」と言う嫁。

 

 ウ「いや・・。いい。・・・俺、破れたGパンとか履いたらダメ?」

 ピ「?? ダメージジーンズの事??。良いけど・・買いに行く?」

 

 ウ「いや・・。このGパン、もう破れそうだから、これをそのまま履いてたら・・」

 ピ「いやいや・・(◎_◎;) それ、ダメージじゃないし・・。ただの破れたGパンじゃん。  

  そのまま破れたGパン履いて、カッコイイ人と、見るからに貧乏くさい人といる

  よ・・。ウーフはVネックのシャツとか着ないし、アクセサリーも付けないじゃな

  い、純昭和の顔とね(夫)のような素朴な顔だし、襟の付いたシャツばかりを

  いつも着てるから、本当にただの破れたGパン履いてる貧乏な人に見えるよ。

  破れたGパンそのまま履いてたら、ご近所のおばぁちゃん達からGパン縫ってや

  って言われるよ。」

 

そのまま黙り込むウーフ。

 

さぁ、どうなるのか。さて、どうするのか。

  ウーフ、夢のダメージジーンズ。

「今度、試着してみようかな・・"(-""-)" 」と言っとります。

                       ( *´艸`) 楽しみ ?