デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

車のクレーム

今日は、ちょいとブリブリ言わせてもらいますです。"(-""-)"

 

ずっと前から思っていた。

車の設計。車に、あんまり乗らない奴が設計してるだろ!!

 

車のハザード!! 高速乗ってて危ない問題!!(一般道路でも危ね~~)

高速に乗っていて(一般道でも)、渋滞気味だな~とか危険だな~と、後続車にハザードで知らせようとする時に、前方から目を離してハザードのボタンを押さないといけない作業。"(-""-)"  何で?? 

  ハンドルの下の方に付いてる車もあるんだよ。 見えるところに無いし・・。

 

分かりにくい場所に、大事なハザードボタン設置すんじゃないよ!!!

前方見ながら、横目でパパっと押せる場所に設置しろっつ~~の 

      車走らせてる時に、前方から目を離せってか??

  はぁ~~~( ゚Д゚) 何だよ!!これ!!! 危ねぇじゃね~~か!!となるんだよ

 

 

車のエアコン操作!!。

前方から目を離さないといけない、分かりにくい操作しにくい下の方にあったりする。"(-""-)" 何でまた。

もうちょい、上に設定しろっつ~~の!!!

梅雨時期とか、霜が降りてるときにフロントガラスが曇って仕方がない。

ワイパーかけても内窓拭いてもガラスが曇ったりするから、エアコンの風を当てないと曇りが取れないんだよ!!!

 

危ないでしょ~~が!!! 高速とか山あいとか走ってて、寒い山奥に入るとフロントガラスが曇って、真っ白になって来たりするんだよ!!! 

そんな時に、急いでエアコンの風をガラスに当てたりするんです!!!

高速で、フロントガラスが白くなったからって、路肩に寄せろってか???

片側1車線で路肩がほぼ無い高速の所も、あるんだよ!!! 

                     事故るだろ~~が!!

 

     田舎なめんなよ"(-""-)"

 

車に乗ってる人が設計してね~~~だろ。

    

電車通勤なんてしてんじゃね~~ぞ!!! 

     車を乗り回せ 設計者!!!