デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

モテ♡ウーフ

調子の良くないピヨリ。

最近、暑いような寒いような。体調は皆さんいかがですか?

 

ピヨリは、鼻水垂れてます。(◎_◎;)

そんな時は、出来るだけ外界との関わりを避け、大人しくします。

   変な妄想膨らんだり、要らぬことを書いたりするので。(◎_◎;)

 

休日出勤のウーフ。

本当に、仕事か??(◎_◎;) 疑惑

こんな時間まで帰って来ないって・・・。(◎_◎;)

浮気でもしてんじゃね~~か??(◎_◎;)

などと、容疑を掛けられます。 かわいそうに・・ウーフ( ;∀;) 頑張って働いているのに

 

昭和の素朴な顔のウーフ。

しかし、油断はなりませぬ!!!

韓流ファンが好む顔、また演歌の山内恵介さんに似ているという方まで・・・。

  (=_=)ウソだろ。あなた、目が悪いだろ・・。目つぶし、何処かでくらったな。

 

ウーフの小さくファンがチラホラ・・。(◎_◎;)

 

少々のモテぶりに、「俺、結構モテるんだよ」と自慢してくるウーフ。 (-_-メ)

     こいつ・・・浮かれてるな。"(-""-)"

 

浮気でもしてみろ!!

美容にお金かけて、キレイなって君の目の前でモテまくってやる!!

 

イケない!!(◎_◎;) 体調悪いと要らぬことを考えてしまう・・・。 

なので、今日はウーフの奢りでパスタでも食べに行こうっと♡ ( *´艸`)えへ