デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

お気に入りのGパン

昨日、カメラを持って山に撮影に行こう!!(^^)/  と、いう事になり準備をします。

 

準備をして現れるウーフ。かわいらしく登場!!

 ウ「どう?(*'▽') なかなか良いだろ。」と、超ご機嫌 ?

 ピ「・・・。(例の)破れてるGパン ですね・・・」  ( ゚Д゚) マジか???

 

満面の笑顔を振りまくウーフ。 (*‘∀‘)えへ♡ 似合う??カッコイイでしょ

 ピ「それ、履いていくの・・?」(◎_◎;)

 ウ「うん。なかなか、良い感じだろ♬」    非常にお気に入りと見た (p_-) 

 

あぁ・・。破れたジーンズを、ダメージジーンズだと思っているウーフ。

左膝のあたりに2か所。500円玉位の穴が開いたジーンズを履いて笑いかけてきます。 おーまい、がっ(◎_◎;)

 

ダメージジーンズが似合う俺。なかなかイケてる。( *´艸`) と言わんばかりの顔。

 説明しても、聞いてくれない・・・。耳に届いてない・・・。 残念。ガックリ( ;∀;)

あぁ・・。ダメージといえば、ダメージ。

結構履いてダメージを受けたジーンズですね。 確かに、ダメージジーンズです。

 

こんなに、満面の笑みを見せる夫に、「履いたらダメ!!」と言えない・・。( ;∀;)

しかし、外を歩けば穴あきジーンズに気付く人もいるだろう。

どう見てもカッコイイ、ダメージジーンズには見えない。  葛藤する嫁。

 

こんな事情を知らない人は、

  「嫁はちゃんとしたGパンなのに、夫はみすぼらしい格好をさせて・・。

       なんて嫁なんだ。かわいそうな旦那さん・・。」(-"-)と思うだろう。

あぁ・・。ダメージジーンズ。嫁の精神にもダメージを与えるのね・・。

 

その、穴あきジーンズを履いて撮影に行って参りました。( ;∀;)

帰りに、近所のスーパーにも寄りました。( ;∀;)

 

今日、昼から出勤のためピヨリのバイト先に来たウーフ。

例の穴あきジーンズで登場・・・。とても、絶好調なご様子・・・。( ;∀;)

その、ジーンズで「会社にも行く♡」と言い出したので。 

   これは、いかん(;'∀')  これは、本当にまずい!!!と焦る嫁。

 

  「それは、絶対にダメ!!!(◎_◎;)」

と、結構な迫力で嫁に言われ、会社に履いていくのは断念したのでした。

 

これで、履くのを諦めてくれれば良いけど。

相手はウーフ。そうは、問屋が卸してはくれない ( ;∀;)