デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

よくある事ですよね~~(;´∀`)

祝日関係なく、働いてきたピヨリです。

と、言っても勤労感謝の日はほとんどの会社は出勤でござる。

ウーフも。お仕事の皆さんも、お疲れさまでござる。

   (*´▽`*) 働かせていただき、ありがとうの日・・・・・・・・。ありがとう(;´∀`)

 

以前、物の在庫が解りやすいように、買い置きの物を整理しました。

良い感じで納まった在庫。( *´艸`)やった

特に洗剤・シャンプー・石鹸などはバッチリ?

 

ところが、食品を動かした場所は日がサンサンと当たり、戸棚の中もポッカポカ。

  (;´∀`)・・・・。いかん。涼しい所に移動せねば・・・。

また、やっちゃった・・・。(;´∀`) 設定ミス・・。

 

そこからの、食品在庫をあ~でもない・・。こ~でもない・・。と見やすく解りやすいを目指して移動を繰り返している所です。 一か月以上・・・。

(;´∀`) イタイ・・・。ドン詰まりだ・・。堂々巡りだ・・。でも、洗剤系はバッチリ♡できた。

 

只今、休憩中でござる。

あぁ。いつになったらいい感じで納まるかな・・。( ;∀;)やめたい・・。でも、やる・・。

 

よくある事ですよね~~(;´∀`)。

 えっ? ない? えぇ!!みんな無いの??そうなの⤴⤴??(イってQの武井さんで)