デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

おったまげ~~(◎_◎;)

たま~に「何で??どうやったら??」と思う事はないでしょうか。

 

独身の頃からよく通った、車通りの多い道。

片側2車線で、大きく右にカーブして、なだらかな下り坂。

そのカーブを下った先に、よくブツかっている車が。

その、道を通るたびに色んな車がブツかってた。 よくもまぁブツかるわね(=_=)

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20151128121956p:plain

 

(何で??こんな、だだ緩いカーブで??(◎_◎;))

といつも不思議でならなかった。

 とりあえず、毎回ガードレールにお花はないので安心する。

 

しかし、毎回懲りずにブツかっている車。

他のブツかってる車を見てないのか?? 

ブツかってる車を見て、あいつバカだな~って笑って自分もブツかるパターンだな     

   (◎_◎;) 自分はブツからないも~ん(笑)て、それでもって自爆

 

現在は真っすぐ進む道が出来て、そのカーブは迂回路になったので車がブツかることも無くなった。

 

結婚してウーフに話す。

「ここさぁ、いつも車が突っ込んで事故ってたんだよね。こんなだだ緩いカーブ誰が、どうやって突っ込むんだろうね~~」 

    ( *´艸`)おバカさんだよね~~

 

 

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20151128122102p:plain

 

 

 

 

 

 

あぁ。俺、突っ込んだよ(*´▽`*)♡

新車で買ったCBR(訂正。シルビアでした)で突っ込んだよ?。スピード出して、曲がりきれると思ったら以外にカーブがきつくて、曲がれなかったんだよね~~? その車、廃車になってさ~~。親に怒られたよ~~ (*´▽`*)てへ 

(訂正。CBRはバイクでした。車はシルビアです。)

 

(えぇ・・・。(◎_◎;) 突っ込んだ奴が、ここに居た。しかも嬉しそうに言ってる・・。

     まさか・・。こんなに身近に居るとわ~~(◎_◎;)) ビックリおったまげ     

  

おバカさんだよね~~って・・。私、言っちゃったよ・・・。本人目の前にして・・・。(◎_◎;)