デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

いいなぁ。うらやましい。

以前、ネットの記事で、ビビビッときたピヨリ。(*´▽`*)♡

 「軽トラックで道を走らせていた男性。

  道を走っていくと、目の前に変な塊が道の中央に見えてきた。

  何だろうと車を降りて、その塊を見る。

  それは、ヘビが2匹絡まっていて、パッと見どうなっているのか解らない。

  不思議 でならなかったらしい。実は、ヘビが共食い合って絡まっていたのだ。

  その事の成り行きがどうなるのかを、ジッと見つめる男性。

  30分経っても膠着状態が続く。

  見ていた男性は、それを棒でツツいてみた。すると、ヘビは共食いをやめ

  2匹離れて、それぞれ何処かに行ってしまった。」という記事。

 

この記事を見て興味をそそられたピヨリ。

ウーフに教えます。  ( *´艸`) 聞いて聞いて~~

 

「そのおじさん、30分は見てたんだって~~( *´艸`)」  「えぇ??30分??」

とりあえず、30分は見ていた男性。   (´ー`)うらやましい

余程、どうなるのか気になったのだろう。 私も気になる♡!!!

  絡まるヘビ。ヘビをジッと見ている男性。

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20151101162952p:plainピヨリイメージ

 

想像するだけで、ワクワクして現場に駆け付けたくなる。 遠くて無理だけれども。

   私も、その現場に居合わせたかった!! (´ー`) 残念

 

私もその塊を見つけてジ~~~ッと見ていたい♡。

なかなか出会える光景ではない!!。

30分は、見入ってしまうのは分かる!!。 という間だね(´ー`)うらやましい

気持ち悪いけどヘビ・カエル好き。うぇ~~と言いながら見たい。色がキレイなのとか独特なところとか、興味をそそられるのです。気持ち悪いけれども。 

 

私だったら、2時間は見たい!!。

なんなら1回家に帰って、椅子とかお茶とかお菓子とか用意して、嫌がるウーフを無理やり連れて日が暮れるまで、もしくはヘビの膠着状態が終わるまで見学していたい。(変態か??(◎_◎;))

どうなってるのか、どうなるのか興味深々。? (*'▽')ワクワクする

 (記事の男性の場合、道の真ん中に居るし車が通れないから、見るしかなかったよね。たぶん。)

 

   

 いいなぁ。おじさん。 私も見たかったな (´ー`)