デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

ジーンズ購入。

寒くなりましたね。(=_=)みぞれが降ってます。

 

先日、ウーフを連れてショッピングモールに行きました。

ダメージジーンズを試着しに?

モールに、何故か大きいリュックを背負って来ているウーフ。 

  (◎_◎;)何だろう?? 恐え~よ

 

お店に入り「これなんか良いよ?」とダメージジーンズを勧めると

「いや・・違う」と言うウーフ。

「俺が思っているのとは、違う。そういうのじゃない!!」と言います。

 

聞くと、まだダメージジーンズに納得がいっていないウーフ。

例の穴あきジーンズが良いんだ!!。あれじゃないと嫌だ。と言い張るウーフ。

イヤイヤ・・。あれは、本当にただの穴空いてる破れたジーンズだ!!と説明する嫁。軽~~く店の中で話し合う二人。

 

そして、ウーフが店員さんを呼び、リュックに手を掛けゴソゴソやる。

ジャジャ~~んと取り出したのは、

(500円玉穴あきジーンズ!!!)ドラえもんの感じで)

 

 

あぁ・・。あのGパンを持ってきている。 (;´∀`) それが入ってたのね・・・。

 

店員さんに、そのGパンを見せ「これと同じようなのが、欲しい」と伝え、同じようなジーンズをゲットしたウーフ。 ( *´艸`)やった同じようなの見っケ

いつもな感じの、ストレートでダメージじゃないGパンを購入。

 

家に帰って、

 ピ「じゃあ、穴あきジーンズ捨てようか。」 (*‘∀‘)

 ウ「・・・。いや・・・・。まだ履ける!!」 (`^´)嫌だよ

と、いそいそと自分の部屋に持って行った。     

 

 (;´∀`)あぁ・・。しまいこんじゃった・・・。

余程そのジーンズ好きなんだね・・。  ( ;∀;)でも、いつ履くんだよ~

 

 

 

 ↓ ジーンズの過去記事です。

pi-yo-ri-pepepe1.hatenablog.com

 

 

pi-yo-ri-pepepe1.hatenablog.com