デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

メガネ

メガネを買いました?

最近は、ほ~~~~んとにメガネが安くって嬉しい♡

 

中学の時からメガネをしだして

メガネって高いから、親に気を使って安いメガネ。

   (;´∀`)アラレちゃんだよ  キ~~ン

20代になって、自分でメガネを買うにしても

フレームは高いし、レンズも軽いレンズにすると5万円はするんだよね。

 

で、今回はなんと!!

1万8000円!!! ( *´艸`)

今まで買ってない人からすると、高いのかもしれないけど

今まで絶対5万はかかってたメガネが半額以下!!!

  ( *´艸`)夢のようだ

 

そしてなんと!! 安いのに軽い!!♡

超嬉しいです ( *´艸`)ふふ