デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

テンション低いっす。

あぁ、ドラマがほぼ終わった。

今期は、私好みのドラマが沢山で、楽しかったのに・・。(´ー`)

 一番は、「掟上今日子の備忘録」。

ガッキーかわいかった♡ ガッキーの舌打ち ( *´艸`)萌えかわいい

 

あぁ、今日はそれは置いといて。

昨日の「櫻井有吉あぶない夜会」で、二宮くん登場。

あのテンションの低さ。良いわぁ。

落ち着く。心地いい。 

   (´ー`)和むわ~~ 頼むからそのままで居て。

まぁ、バラエティー番組で、みんなが皆、あのテンションだと番組が成り立たないだろうけど、日常であのテンションの人は有り難い。

 

なにかにつけて元気!!とか、ノリ!!とか、テンションあげ⤴⤴とか。

つかれる~~~~ (´ー`)やめてくれ

飲み会とかでも、周りのガヤで十分満足なのに元気やノリを求めてくるのは、

   (*ノωノ) イヤん。バカん。やめて。そっとしといて。

 

地味~~~に、ひっそり、みんなの楽しんでるのを見ながら飲むのが楽しいのですよ。

二宮くんのテンション低いの流行れ~~~と、陰ながら願うのでした。

   ( *´艸`)ふふふ