デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

歯間ケア

先日、「〇〇だよね~ウーフ」と夫に言ってしまい

「何それ??(´ー`)?? ウーフ?」と言われて焦った者です。

  ( *´艸`)あぁ。ビックらこいた~。

 

歯医者から帰って来たウーフ。

「歯間ブラシがいる!!」と言うので、

(結局、歯間ブラシではなく、デンタルフロスだった)

50本入りのお徳用 デンタルフロスを購入。

 

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20151222140029p:plain

 

 

次の日、洗面所のゴミ箱に大量のデンタルフロスが捨てられてる・・・。

  (◎_◎;)えぇ?? 何でこんなに沢山・・

 

ウーフに確認すると

one隙間にoneフロス使用。  

1ヶ所の隙間をキュキュとして、ポイッとゴミ箱へ、

そして次の新しいフロスを出してキュキュ♬と歯間ケア・・・。

また新しいフロスでキュキュ?・・。また・・。また・・・。 ・・・。

たった1回の歯間ケアに、20本以上のデンタルフロスを使用。

   (;´∀`)えぇ・・?違うの??

   (◎_◎;)違うだろ!! お徳用で良かった~~。どんだけ使うんだよ。

 

次の日、またデンタルフロスを買いに出掛ける嫁なのでありました。

  うぅ~~む (◎_◎;)大体1回に1フロスだろ。どんな使い方なんだよ・・。