デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

年末恒例

あぁ、年末。もう、年末。

日頃、スルーしてる冷蔵庫の上とか拭いたりしてます。

窓も拭かなきゃ・・ (◎_◎;)あぁ・・めんどうだ~~~

 

うちの可愛いウーフくんは、朝から

 ウ「はい!!!」 

 ピ「はい。ウーフ君」 

 ウ「ビールの買い出しと、洗車行ってきます!!!」

 ピ(・・・。(◎_◎;)・・・。)

 ウ「お金ちょうだい♡」

 

と、逃げた!!お出掛けしました。

バイク屋巡りのついでに、洗車して夕方18頃帰宅予定でしょう。 きっと

  (◎_◎;)毎年上手く逃げたと喜んでやがる・・

 

何故か忙しい気分になる年末。

あぁ、めんどくさいなぁ~~~~~。がんばろっと(=_=)

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20151227111305p:plain

ウーフ毎年恒例の買い出し&洗車。

毎年、上手く嫁をダマせていると信じているらしい。はっはっはっ(´∀`*)ウフフ