デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

寝ぼけ

よく、夢を見てうなされるピヨリ。

「いらっしゃいませ~~~」と家中に響く声で叫んで目が覚めたり

「あはははははは~~」と大声で笑って目が覚めたり

「バカやろ~~~」と叫んで空中を殴りながら起きたり。

そういうのは日常茶飯事で、うなされているとウーフが起こしてくれる。

ウーフはというと、寝言を言ったことが無い。

 

 

そんなウーフが今日、

  ウ「俺、昨日寝ぼけて無かった??」と聞いてきた。

  ピ「そう!!!そう!!!、そうよ、思い出した!!(◎_◎;)

                  何があった?? ビックリしたよ~」

 

昨日、早めに寝た。

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20160105154042p:plain

すると、ガバッと起き上がるウーフ!!

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20160105154058p:plain

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20160105154238p:plain

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20160105154252p:plain

腕を振りかぶり、布団を殴った・・・。

 ピ「どうした!!??」

 ウ「何でもない。何でもない。」

と言い張って、そのまま再び寝たウーフ。

 

聞くと、夢で何かが向かってきたので、やられる前にやっつけた・・・らしい。

10年以上一緒に居て、初めてウーフが、寝言を言って寝ぼけた姿。

ビックリしました。(^_^;)