デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

好みの違い

年末に、バタバタして14:30になってたので

「お腹すいたね。うどん食べようか~」と店に入った。

 

店に入ると、少し混んでいて人が並んでいた。

列に並んでいると、なかなかカッコイイ ダメージジーンズを履いているお兄さんを発見。(p_-)

 

ウーフに「あんなGパン、良いじゃん?」とウーフに伝えると

ジ~~~っと見つめるウーフ。

 

そして、

「・・・・。ふふっ(;´∀`)あんなのカッコ悪くない? 

それだったら俺の穴あきジーンズの方が、余っぽどカッコイイじゃん♡」

    クスッ( *´艸`) フフフッ 変なの~~

と言い放ってクスクス笑ったウーフ。

 

( ・・・  。マジか・・?? (◎_◎;)おめ~おかしいぞ。 

 

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20160106204732p:plain