デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

てっちゃんカレンダー

だいぶ前から、出川てっちゃんが、なかなか好きで。

 

最近、女子高生から人気があると聞いて、密かに「えぇ・・(◎_◎;)」と焦る。

結婚したいという女子高生までいた・・・。(◎_◎;)なにぃ~~~ 

多くの人が意味わかんねぇと言いそうな中、ちょっと対抗意識を持つおばさん。若い子にはかなわねぇ・・とちょっと悔しがる。ウーフはというと、横目でチラリと見て「また、ピヨリちゃんが訳の解らないことを言ってる・・」と、呆れているがそんなの関係ねぇ!!。みんな、てっちゃんの魅力をわかってねぇ!!

 

俺、ウーフ。「イってQ」の番組で出川が出ているのを何回も再生されて、ピヨリちゃんから「見ろ!見ろ!」と見させられるのには迷惑している。 (;´∀`) もう、何回も見たよ・・。また??見るの?

ピヨリちゃんの意味わかんない行動には、毎回「えぇ・・・」と引かせられる。困ったもんだ。

 

先日、本屋でカレンダーをやっと見つけたので買った。( *´艸`)

あと1つしかなかったけど、他に買う人も居ないだろうとタカをくくって(私みたいなもの好きは少々居ないだろう)、本屋を1周してから手に取ろうと戻ったら、同い年くらいの女性がカレンダーを持っていたので

(あぁ!!手に持ってる!!まずい、それ私がお手を付けてるのに!!(◎_◎;))

   ジ~~~(◎_◎;)と見てたら、

その人が棚に戻したので(おぉ・・助かった・・(;´∀`))と無事購入出来たという次第だ。

めでたし。めでたし。( *´艸`)ホホホ