デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

羨ましがるウーフ

最近、トレンディエンジェルに嫉妬するウーフ。

 

というのも、大概のことをしても皆から許されるという Zさん。

嘘はつきまくるは、ドタキャンするなど、数々の伝説をお持ちのお方だ。

 

バーべキューで肉担当だったZさん。

当日、皆が集まる中 ドタキャン。( ゚Д゚)

肉・・・。来ない・・・。バーベキューなのに・・・。肉、主役じゃん??(◎_◎;)

という事がしばしば。

皆、「何なんだっ!!」と怒っても、最後は「しょうがねぇなぁ・・」と許されるらしい。

   もっと伝説があるが、身元が割れるので書けない。残念。(;´∀`)

 

で、そんなZさんは、トレンディエンジェルに似ているらしく。

 少々・・?。 かなり?、頭がスッキリされてるようで。

 

トレンディーエンジェルのネタを見るたびに爆笑しながら

      「ハゲ最強・・・」と羨まし気につぶやくウーフ。

「俺もハゲたら嘘ついても許されるかなぁ・・。」と訳の解らないことを言いだす。

 

 

嫁は思う。(アホか。 (*_*;  羨ましがるとこ、そこじゃねぇだろ??!!)

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20160120193840p:plain