デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

ある意味、恐い話

以前、弟が部屋を借りた。

ウーフと一緒に弟の部屋に訪問。

 

一通り間取りを見て、風呂場を覗くと

なんじゃ、この臭いわ~~~|д゚)

独特な臭いを放っている・・・。

「この臭い・・。どうした?」と聞くと

弟も「ここの風呂、匂うんだよね~(-"-) 何でだろ。どれだけハイターとかで掃除しても、この臭い取れないんだよね~」と言う。

 

こ、こ、こ、この匂いは、おしっこの臭い・・・。

 ピ 「前は、どんな人が住んでたって??」

 弟 「おじいちゃんらしいよ」

 ピ 「じゃぁ、そのおじいちゃん、たぶん毎日風呂でおしっこしてたな」(=_=)

 弟 「嘘だろ! 風呂でしないだろ!」( ゚Д゚)

 ピ 「いや、風呂でする人結構多いらしいよ」

 弟 「マジか・・・」絶句する弟。

 

テレビでも、ある女性芸人や女医タレントさんがお風呂で用を足す話をしていた。

みなさん風呂や、プールの前には、きちんとトイレに行きましょう。

というか、行け!! しっかり絞りだしてから入りやがれ!!! (-_-メ)

  臭ってないつもりなのか?? ジムのシャワー室なんかで用を足すんじゃねぇよ!!

  くそ~、恐くて使いきれねぇ・・・。しても許されるのは、幼稚園児までだぞ!!

 

大衆浴場やプールなんかでは、おしっこ探知機があればいいのに。

恐くて、家族風呂しか入れねぇ。

誰か、探知器作ってくれ~~~(≧◇≦)