デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

雪の日デート ( ;∀;)

昨日、ブロガーさんの名前を勝手にだして

大丈夫かな? 大丈夫だよね・・・。とビビって、その部分を消した者です。

 うぅ~~慣れないことやって、わわわ~~~となってしまいました。すみません。

  あぁ~恐かった( ;∀;) 大丈夫なんだろうけども

ビビりです。それも、かなりのビビり。

んでもって、かなり意地っ張りという、イタいおばさんです。

 

 

10年以上前。結婚前のウーフとのデート。

その日は、雪が降っておりました。(かなりの大雪)

昼間なので道路の雪は解けるけど、木や家の屋根には降り積もる雪。

 

寒がりのピヨリは、カイロを貼りまくり。

お腹に1枚、背中には2枚と豪華3枚貼り!!!。

 

準備万端!!。雪の日デート。

あちこちドライブして、「白鳥がいるね~~」なんてやりつつ「お茶でも飲もうか」と商店街に向かった。

アーケードを歩き、喫茶店を探してると、ウーフが急に

  「寒いだろ? 俺のコート着な」と言い出した。 (はぁ??なぜ?今??(?_?) 

  「いや・・。大丈夫。コート脱いだら寒いよ。わたしは、しっかり服着てきたから

   大丈夫だよ(*‘∀‘)」と断った。

すると、

 ウ 「いや!! 寒いから俺のコート着な!!」

 ピ 「えぇ・・。良いよ良いよ!! 雪降って寒いから。私は大丈夫だから!!」

 ウ 「イイから!! イイから!! 俺は寒くないから!! ハイ!!!」

と、コートを脱ぎだすウーフ。

 

ピヨリ心の声(◎_◎;)

 まだ、付き合い始めて間もないし、言いたいこともまだ言えないし・・。

こんな雪が降ってんのにコート脱いだら寒いに決まってんじゃん。何考えてんだ??

それに、私はカイロを3枚貼ってるし、充分あったかい!! でも、恥ずかしいから「カイロをしっかり3枚貼ってるんで結構ですっ」なんて言える訳ないじゃん・・・。

この人(ウーフ)コートの下はハイネックのセーターだけじゃん。バカなのか?? おバカなのか??

風邪引きてーのか?? この大雪の中、セーター1枚って・・・。 

それに、こんな雪の日だから私は私でコート着てんのに、コート着てるの見えねーのか??

しっかり着込んでるのに、彼氏のコートも着るって・・・。(◎_◎;)

 極悪非道な女に見えるじゃん!! ただの最悪な彼女状態じゃん!!。

周りの人は、絶対「あの女、男のコートも取り上げて何やってんだ?? 最悪なひでー女だな。見てみろよ、男はコート取られて寒そうにしてるぜ。早くコート返してやればいいのに、あの女。

あぁ~あ、あの男、ぜってー風邪ひくな。」って思うに決まってるじゃん!! 

 やめろ~~~(◎_◎;) やめてくれろ~~ 断ってるよね私!! 断ってるんですけど私~~!!

 

 

しかし、張り切るウーフ。

ウーフなりのカッコイイを遂行するべく「いいから、いいから。俺は寒くないからコート着な」と、大雪で寒い中 私にコートを掛けるウーフ。笑顔だ。

 

大雪の日に、ハイネックのセーター1枚で 両腕を組み寒さで震える男と、コートをダブルで着用し、かなり温かそうな女が歩く。

その、異様な雰囲気を漂わせて歩く二人を、えっ??(゜-゜)と言う感じでチラ見する人々。

 

満足げな顔をして震えるウーフ。カイロとコートW着用の効果もあってか、とても血色の良いピヨリ。カップルを見て唖然として通り過ぎる人々・・・。

 

周囲は事情を知るはずも無く・・・。 

カッコ良く決めたぜ!!と、自分のやりたいプランを達成できて喜ぶウーフなのであった。

      ( あぁ・・。最悪だ。(;''∀'') )

 

 

 

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20160202002726p:plain

 全然、寒くないぜ!! 彼女にコートを差し出す俺、カッコイイ♡の図