デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

青ざめるウーフ

なかなか良くならない腰痛。

寝てても痛くて目が覚めるし、痛くて寝てるのも4時間が限界。

 

毎朝、激痛が走り起き上がるのが困難だったのが、歩くのも困難になりだした・・。

ウーフが「一回ちゃんとレントゲンとか検査した方が良いよ。何か違う病気だったら困るよ」と言うので、昨日、整形外科に行った。

 (;´∀`)ピヨリちゃん。2週間は長いよ。全然良くなってないじゃん。いい加減、整形外科に行きなよ。なかなか俺の言う事聞かないから・・・。強情なんだから。

 

ヘルニアでした。(=_=)

「ヘルニアで、支えてる骨が炎症を起こしていて、真っすぐ歩くのには痛くないけど、起き上がったりすると痛いでしょう? 痛み止め出しましょうね」という感じの説明を受けて、薬を処方され飲んだ。すると、(多少は痛むものの)

今まであんなに辛かったああああああああああのは、何だったんだ!!

というくらい超楽になった。 ( ;∀;)うれしい!!良かった

 

 

昨日は、ウーフが土曜の昼から出勤の日。

仕事に行く前に、いつもご飯を食べるのだけど、

病院に行くとご飯を作る時間がないので、

私が病院で検査している間に、「お昼ご飯を買って来て」とウーフに頼んだ。

 

検査も終わり、車に乗って帰る。

 ピ「ご飯、買った?」

 ウ「うん。買ったよ。ほら、これ」とビニール袋に入った弁当を見せる。

 ピ「・・・?? んん?? 私のは??」

 ウ「え!! あ・・あぁ・・・。今から買いに行こうか!!!」

 

自分の分だけ弁当を買い、ルンルンだったウーフ。

一気に青ざめて、顔がこわばりオタオタしだし慌てて弁当屋に向かう。

(・・・。ウーフ、ムカつく・・。(-_-メ)おめーの分だけかい!! 

 

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20160207092834p:plain

 ルンルンだったウーフ。 からの~~ いっきに青ざめるウーフ。の図