デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

パクらないよ、被りものだよ。

腰痛体操を、やってる者です。

"(-""-)" とうとう、運動を見直して筋力を少しは付けないといけないと、渋々運動を取り入れる事にしました(イヤだけれども)。今回の腰痛は、ハンパなかった・・・。( ;∀;) もう、コリゴリなのだ。

 

ほかの人のブログを見ていたら、勝手に?気に入った人のブログを載せてたりする。

別に、ディスル訳でもないので安心して人の記事を載せてもいいのか~。

  ( *´艸`) ホホホホ。と、

ツッチー(土屋氏:非アクティヒズム)のブランコ記事をのせようと。格闘の末、載せ方がわからず、ギブ。(-_-;) あぁ 情けない・・・。

 

なので、文章紹介♡

わたくしのハートを鷲掴みされた記事。「なんじゃ!! こりゃ~!!」と大爆笑。

ウーフに無理矢理、見ろ!!見ろ!!と、見せた記事。

   (;´∀`)す、す、凄いね~ ハハッ

気になる方は、土屋氏(非アクティヒズム)、2015・10月29日の記事。

「童心にかえって遊んでみたら虚しくなるという話」へ、どーぞ。

  載せ方がわからないので、各自検索しておくれ。( ;∀;) 雑でゴメンよ

 

だんてんさんという方で、天然の記事を書いてる方がおりまして。

今回、な、な、な、なんと、夫までもがブログを書くことになったそうで・・。

  |д゚) 最強じゃん。恐え~~。夫の天然ぶり内容が被りそうだから、一時読者になるの止めてたけど、面白いので結局読者になったんだけれども・・・。んで、だんてん夫の読者にもなってもうた。(p_-)

 

天然の夫・・・。

ウーフと五分五分なのか・・。だんてん夫の方が上なのか??という感じ。

夫の言いまつがい・・。ウーフも劣らない・・・。( ;∀;) 大人だろ!しっかりしろよ!!

いつか書こうと思っていた言いまつがい記事だったのに、だんてんさんのブログを見つけてしまい、

被るじゃん・・。( ゚Д゚)げろげろ とお蔵入りに・・・。

 

 

あぁ・・。でも、もう気にせずに書こう。と思うのであります。

決して、パクリではありませんので、よろしくね♡

 

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20160211133901p:plain

 ウーフ。スペック、ヨロシクね♡のポーズ