デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

よくあり過ぎることです・・

ある時、バスでの1泊旅行に。

 

旅館に着いて、温泉にレッツらゴー。浴場に向かいます。

  ピ「あがったら、先に部屋に戻るね」と伝えると。

   ウ「うん。まさだろ?」

  ピ「みやびだよ・・」(◎_◎;)   

   雅

 

 

 

 

 ある日、呟くウーフ。

「今日、ビール飲まなくてもいいかな?」(;´∀`)

 

ピ  (◎_◎;)「誰も、毎日ビールを飲みなさいなんて、一言も言ってないよ・・・。」

 ウ (;´∀`) 「あら・・。そう??。」

 

 

 

 

デパートにお出掛け?

 ウ「ピヨリちゃん着いたら、デカ地下に行くんでしょ?」 

  ピ「うん。行くよ。」 (-_-;) デパ地下なんだけどね~

 

 

 

伊勢神宮あるある~~? 言いたい~~あるある~~♬

  ウ「ごじゅうりんがわ?」

  ピ(いずずがわのことだよね~)

    五十鈴川

 

 

 

 

 ウ「ねぇ、ねぇ、ピザの斜塔ってさぁ~ 倒れないから凄いよね~」( *´艸`)

 ピ(ピザって・・・。美味しそうじゃないか)

 

 

 

 

 ウ「エリーゼの為に。全部、食べたよ~」

 ピ「はい、了解」 

       (=_=)ただ、エリーゼなんだけどね~。

 

ブルボン エリーゼ 32本×10個

ブルボン エリーゼ 32本×10個

 

 

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20160212130416p:plain