デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

初めてのクレーム

10年以上前、ウーフとのデート。

お付き合いも浅く、ライオン10匹は被るピヨリ。

まだ一度も、ケンカもしたことが無い。そんな、乙女時代。

 

デート中にピヨリの具合が悪くなり、家に送ってもらう事になった。

 ウ「大丈夫??」(; ・`д・´)

 ピ「うぅ・・・うん」  苦しい・・(>_<)

助手席のシートを倒し、横になるピヨリ。

車を走らせるウーフ。

 

急いでも家までは30分かかる距離。

 ウ「大丈夫??」 (; ・`д・´)

 ピ「うぅ・・・うん・・・」

もう、そろそろ着いてもいい時間。   早く横になって、安静にしたい・・(>_<) イタイよ

    (それにしても・・なかなか着かない・・・(>_<) )

 

窓の外をチラリと見てみる・・・。

  ( あれ?? 走るスピード・・遅くね??(◎_◎;) )

時速メーターを見ると30キロ!! (;゚Д゚)マジか!!!

 

ピ「ごめん。もうちょっと急いでもらえると、助かるんだけど・・。」

ウ「あぁ。痛そうだから、響くかな~と思って慎重に走ってたけど、わかった!!

  急ぐね!!」(; ・`д・´) と、急いでくれるウーフ。

メーターを見ると40キロ・・・。  うぅ・・(◎_◎;)もっと急げよ・・。

 

 

しかし、胃が痛くてシートでうずくまるピヨリ。

 

 

もう、いい加減、家に着いてもおかしくない時間なのに・・。

  まだ着かない・・。(◎_◎;) 遅すぎる・・・なぜ。

 

もう一度、窓の外を見てみる、

  愕然・・・|д゚)

 スゲーーー遠回りしてるんですけど・・・。( ;∀;) メッチャ 山道~~。

 

ピ「!!何で、こんな所、走ってるの??」

ウ「痛そうだから、響くかな~と思って、道がデコボコしてない所を選んで走ってる

  から、待っててね!! 急いでるから!!」

ピ「・・・・。(◎_◎;)」

田舎道で、何処もかしこもほぼデコボコの道。

真っすぐ帰れば30分の距離を、道を選びながら(しかもスピードも遅い)1時間以上かかっても、帰り着きそうにない現実。( ;∀;)

  

超スロースピードで走る車。

超~遠回りで走る車。

もう、とっくに家に着いて良いはずなのに、未だに車の中で揺られて具合がもっと悪くなるピヨリ。

俺、優しい? 俺、気が利く~( *´艸`)♡という空気を醸し出すウーフ。 

  

 

 

 ブチっ。(-_-メ)

 

 

「ちょっと(怒)!!! 人が具合が悪いのに、

ゆっくりスピードで遠回りして、いい加減にしてよ!!」

 

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20160212160330p:plain

 

 ウ「・・・。えぇ・・痛そうだから・・・」(;´∀`)

 ピ「早く帰って、横になりたいの!! わかった!??」 スゲー苦しいんだよ!(◎_◎;)

 ウ「う・・うん。急ぐね・・・」 (こ・・恐い・・・(;´∀`) )

と、なんとか無事に帰り着いたのでありました。

 

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20160212161847p:plain