デコ♪ボコ♪なブログ

日頃、感じたことや思ったことを 自分のペースでボチボチ書いてます。♪

弱くても勝てます。

以前ドラマで「弱くても勝てます」

二宮くん出演の学園もの野球ドラマ。

題名を聞いて、うだうだ言い出すウーフ。

 

 ウ(; ・`д・´)

「弱くても勝てますって、そんなことドラマで言っていいのか? 

そんな事言ってたら、誰も努力も何もしなくなるよ!! 

こんなの小学生や中学生が聞いたら、野球の練習なんて、みんなしなくなるよ!!」

 

 ピ (◎_◎;) んん・・?。また、何か勘違いしてるな・・・。

 「あのさ、誰も努力しなくても勝てますって言ってないよ・・・

      弱くても勝てますだから、努力はしてんでしょ~よ」

 

 ウ 「あ・・・。・・・・。」(;´∀`) あら・・。そ~ぉ? そうだね・・ホントだ。   

勘違いおじさん、すぐに大人しくなりました~。

 

 

f:id:pi-yo-ri-pepepe1:20160222155115p:plain